Postal2Editor用語辞典
必ずしも合ってるとはいえないが、参考程度に

UnrealEDを扱う上で覚えておきたい事多数
初めてUnrealEDに触れる人、初心者の人達に

覚えたことのメモ
UnrealEDで出てきたエラーの回避法とか

ボリュームについての種類説明


簡単な説明と画像を。製作中。コピペ目的に役立たれるだろうか



ダメージ表現の各選択肢に役立つであろう情報を掲載。
PhycsicsVolum等のダメージ表現に役だつ。全ダメージ表現の詳細を掲載




多数あるボリュームの解説と設定。



マルチピックアップ




ブラシの仕上げ
簡単。覚えて損は無い。使いこなせばマップのサイズを変えずに見た目を綺麗にする事も可能。



ネタに使えるんじゃないの
本編で登場するデモ隊、マーチングバンド隊の設置。マルチではネタに・・・出来んかった 笑



水面について
水面を撃ったり触れたりすると、水面がリアルに波打つ。WaterVolumと組み合わせるのがベスト。



Terragenで間単に地形を作る
山等をCADみたいに一枚の画像から作り、軽くて簡単な地形を作る。



Ogg vorbis
mp3と同等の音質と容量を持ち、開発ソースがフリーなOgg vorbisについて。




製作途中。ムービーにある特別な動きや、会話などをまとめる、AIスクリプトの一部の設定を紹介。



特別な動きをするKActor
軸を中心に回る、動くKActorについての設定




製作途中。動く物にエミッターをまとわりつかせる事が可能。



Pawnをスタティックメッシュに変換
アニメーションブラウザで見る事の出来る人や動物の基本をスタティックメッシュに変換する。



その他 追記予定

完全な店を作る

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